インターンシップ ブログ

インターン1日目

はじめまして!本日からインターンでお世話になります。てんちゃんです。よろしくお願いします。

今日の午前は、さっそく各フロアへあいさつと自己紹介させていただきました。

皆さん笑顔でほんわかで、会社の雰囲気がやさしくて、今日もずっと緊張していましたが、2週間頑張れそうです。よろしくお願いします!

午後は「環境ブランド認知度UP」の成果物についてと、インターンの、目的、目標を話し合いました。成果物は、大体の方向性が見えてきたので、絶対2週間で完成させるぞ!

お~!!

 

One Response to “インターン1日目”

  • 小倉 美波 says:

    てんちゃん、お疲れ様です。
    今回ブラザーのリーダーをやらせて頂きます、小倉です。
    目的、目標がしっかりできていたので、2週間後の発表も期待できそうです。
    楽しくやっていきましょう♪
    何か困ったことなどありましたら、私や頼れるブラザーたちに声をかけて下さい。