インターンシップ ブログ

トップページ > インターンブログ > 2022年度 > インターンシップ 一日目

インターンシップ 一日目

初めまして、オッちゃんです。

自己紹介の際、好きなおやつはチョコミントアイスといったのですが、だれも賛同してくれませんでした!悲しいです!歯磨き粉って言わないでください!

去年は一人でインターンシップに取り組んでいたので、誰かと一緒に活動するのは大変でもあり、とても楽しいです!これからも楽しく取り組んでいきたいです。

明日から本格的にインターンシップに取り組んでいきます。

これから10日間よろしくお願いします!

 

2 Responses to “インターンシップ 一日目”

  • 小倉 美波 says:

    初日お疲れ様でした。今回ブラザーのリーダーをやらせて頂きます、小倉です。
    チョコミントアイスの美味しさはまだ理解できないです(笑)
    3人で力を合わせて納得のできる成果物にしていきましょう!
    何か困ったことなどありましたら、私や頼れるブラザーたちに声をかけて下さい。

  • 西森 大貴 says:

    おはようございます!!海外事業部の西森です!
    インターンシップ1日目お疲れ様でした!初日ということもありとても緊張したと思います。
    分からないことがあれば何でも聞いてください!
    これから10日間ともに頑張りましょう!!