インターンシップ ブログ

トップページ > インターンブログ > 2018年度 > intern181 > 13期 インターンシップ 7日目

13期 インターンシップ 7日目

今日は台風により、自宅での作業となり、LINEを駆使してテレビ電話会議をしたり、長時間停電になったりと、これまでとはまた違った思い出に残る日でした。台風の威力も凄じく、私が15年間住んでいた神戸の六甲アイランドという人工島が街中水浸しになってしまいました。毎日、電気・ガス・水が使えるのは当たり前ではないのだと痛感しました。今日のような経験も何かレポートに活かされると信じて明日からもめげずにレポートやプレゼンに向けて取り組んで行きたいですが、やはり一人だと作業が全く進まなかったので、明日明後日が大変なことになりそうです。

2 Responses to “13期 インターンシップ 7日目”

  • 石川 武 says:

    ムッちゃん、今日は台風の停電で、たいへんな想いさせましたね。なかなか進まないのも、無理ないです。こういう形で一回やってみようと、グループラインでの「在宅インターン」を提案したのは私なので、明日またしっかりとみんなの話を聞いて、進めたいと思います。後半に入りました。まだまだこれからです。大丈夫。頑張りましょう!

  • 吉田 有花 says:

    在宅インターンお疲れ様でした!
    おうちが停電したと聞いて心配していましたが
    なかなか経験することのない一日だったのではと思います。
    顔を突き合わせて話せないからこそ自身の中での考えを
    整理する時間になったのではと思います。今日の作業を
    次に活かせるよう引き続き進めていきましょう!