インターンシップ ブログ

岡山

残暑が厳しいですね><
本日で1週間も終わりです。
みなさま、ご苦労様です
血原佑貴です☆
さて、本日は僕だけ
急遽、岡山営業所のほうへ
お邪魔させていただきました!
社内報で各営業所の
雰囲気を書くということで
岡山営業所を見させていただきました。
なんか会社の原点を見たな
ってのが第一の印象です!

今日は宿題もいただきました。
ずばり
「この休みで本を1冊読む」
ってことです。
実にいい機会なんで
しっかり読んでいき
これからにもつなげていきたいです!!
うわー
時間がもうないんで
今日はここで終わります><

3 Responses to “岡山”

  • H says:

    今日は岡山と多忙な血原君
    体調壊さず頑張って~
    良い宿題頂いたじゃないですか!!
    きっとその本からも良いヒントが
    出てくる!
    またはインターンシップが終わり
    自分を振り返った頃にステップアップした事に
    感じるかも知れませんね。
    頑張れ折り返し・・もうUターンして後5日間
    成遂げた時のイメージを想像して頑張れ!!

  • マシンガンスピーカー says:

    岡山営業所訪問お疲れ様です。毎度マシンガンスピーカーです。
    社内報に向けて本格的に動き出しましたね。岡山営業所の印象が『会社の原点』。その直感も貴殿の大切な情報となり、結果へ繋がる重要な要素になると思います。残り1週間全力で頼んます。期待してます!!!!!

  • take says:

    岡山行お疲れ様でした。
    みんながんばってたでしょ。
    岡山のメンバーも、ちはら君たちと同じ
    20代が多い。で、営業所というカンバン張って
    仕事しているのですね。
    いろんな人にたくさん触れて、広い視野を
    養ってくださいね。