インターンシップ ブログ

トップページ > インターンブログ > 2007年度 > 今日はタイトルが思いつかないので書きません。

今日はタイトルが思いつかないので書きません。

って言って、タイトルの欄になんか書いてますね(笑)
先日から世界陸上が始まりました。
この2週間のインターンシップも
100m走の様なものであり
あっという間に過ぎてしまいます。
しかし、その一瞬の中にも発見や感動
など様々な出来事が入り混じっています。
そんな100m走も残り50mを
切ってしまいました…
残りの50mには一体どんなことが
待ち受けているのか?
その一瞬一瞬を大切にしながら
過ごしていきたいです☆
さて、本日はいつもとは違い
とても真面目な書き出しで始まりました。
キャラを間違えてしまいました(笑)
こんにちは。血原佑貴です☆
そうです。インターンシップも
後半戦に入り、社内報作りも
本格化してきました。
今日は社内報作成のため
1日中パソコンとにらめっこ。
もう、目がショボショボですよ><
でも、みんな徐々に出来上がって
きています。
この1週間の予定もメドがたち
ホント、いい感じで進んでいるように
思えます!
とにかくやるのみ!!
ホント、それにつきます!!!
最後に、お忙しい中アンケートに
ご協力いただいた皆様。
本当にありがとうございました。
この場を借りて御礼申し上げます。

One Response to “今日はタイトルが思いつかないので書きません。”

  • take says:

    いやほんと、始めは違う人かと思いました。。
    確かに早いですよね。でも、だんだんと形に成って来ました。
    イメージって大事です。自分達が到達するイメージ。
    この辺からは、チームワークですよ。チームの力。
    だんだんとみんなの声が出てきました。
    自分達が作り上げるんだ、と言う気持ちが出てきました。
    ショボショボしてるようだけど、みんな「目」の力も
    強くなってきたと、前で感じていますよ。
    さ、ここから自分に何ができるか?
    ファイナリスト、クローザーとして、みんなのプロセス
    頼みますよ!