インターンシップ ブログ

トップページ > インターンブログ > 2008年度 > はじめてのインターンシップ!!!!(09nm)

はじめてのインターンシップ!!!!(09nm)

今日はいよいよインターンシップ1日目でした。
昨日の夜から地味にそわそわそわそわ….
家が遠いこともあって5時起き!!
完全に夏休みモードになっていたので起きれるかどうか不安でした。。
緊張していたものの、
西大路でインターンシップ仲間を見つけて安心♪
会社に着いてからは
清掃、朝礼などなど….
社長さんとお会いできると思ってなかったので嬉しかったです!!
それと….
石川さんの話術は素敵でした★笑
明日からも頑張ります!!!

4 Responses to “はじめてのインターンシップ!!!!(09nm)”

  • タケ says:

    ナオさん、初日お疲れ様でした!
    また、第2編集長就任、おめでとうございます。
    いや早速、お褒めの言葉をいただき、少し照れております(←照れるなー!)。ナオの場合は、少し家が遠いので、気になっていますが、これも一つの経験です。乗りかかった船は、乗り越えていかねばなりません。がんばるで!

  • kazu says:

    ようやく涼しくなって来たとは言え、夏休み終盤に当社へ
    来て頂きありがとう。
    暫くの間ですが楽しく社会体験をして下さい。
    また色々と話し合いましょう。
    家が遠いので辛いかも知れませんが、頑張って下さい。

  • きょひろ says:

    せっかくのインターンシップだから、遠慮しないで楽しんじゃってね。でももちろん、仕事なんだからビシッとやるところは妥協しませんよ!2週間よろしく!!

  • ジュニア says:

    初めまして☆
    昨年度の実習生のジュニアという者です。
    5時起きはつらいね><
    体調だけはくずさないように!
    石川さんの話術はホントすごいと思うよ☆
    ぜひこのインターン中にその話術を
    少しでも盗んじゃってください(笑)
    もちろん、石川さんだけでなく他の社員の方や
    インターン中に出会った方々
    そしてなによりも、同じ会社でインターン実習を受けている
    仲間たちのいいなぁって思える所とか尊敬できる所を
    見つけて、少しでも自分の中に得られるように
    頑張ってください!
    そのためにも、まずは自分が「楽しむ気持ち」を
    持って実習に挑むことが大事です!
    この2週間で色々なことが得られるように
    頑張ってください♪