インターンシップ ブログ

*3日目*(09nm)

今日の午前中はデザイン勉強会でした。
今の時点での私たちの「社外報」のイメージはぽわーんとしていて
何をしたらいいのかさえ分からない状態。。
しかーし!!
この勉強会で4人ともなにか変わりました!!!
先が見えてきた気がします★
午後は美山へ行ってきました。
まずはモデルフォレストの会議見学。
みなさんの熱意がすごくて、とても刺激を受けました。
また、”三共の意見”というのがとても期待されているのを感じました。
(ちなみにここでも石川さんはホワイトボードを駆使してました!!!笑)
会議のあとは、現地視察してきました。
まずは、想像以上の傾斜に焦りました..!!!
スニーカー持って行ってよかったです。家村さんありがとうございます★
栗が落ちていることにすごくテンションあがりましたが、
香川出身のヒガキーは慣れているようでした。
今日はこの3日で一番印象的な日でした。
明日もがんばります!!!

2 Responses to “*3日目*(09nm)”

  • kazu says:

    美山っていい所でしょう。
    モデルフォレストで行く以前にも何度か行ったことがあり、
    水の綺麗さ、天然鮎の美味しさ、温泉も出るし、りんごも
    松茸も採れるし、かやぶきの家は残っているし、本当に
    いい所だと思っていました。モデルフォレストの候補地に
    美山があると聞き、文句なしに参加を決めたほどです。
    良かったら、次の機会には是非参加して下さい。

  • タケ says:

    なおさん、今日は山登りお疲れ様でした。
    ほんと家村君のご指摘、素晴らしかったですね。
    「森づくり」と言えばそれまでですが、どうやって作るのかということになると、やはりすごくいろんな課題が出てきます。
    これもみんなと同じ、「見えないものを創る」ものだから。
    ところでホワイトボードと私は、そんなに(笑)かなあ。。
    それともう一つ、アマガエルも見たぞー!