インターンシップ ブログ

トップページ > インターンブログ > 2008年度 > 8月27日・3日目(09mn)

8月27日・3日目(09mn)

今日は、デザイン勉強会と美山モデルフォレスト現地視察でした。
勉強会では、具体的なことをたくさん教えていただきました。
それぞれがイメージを持ち、やらなければならないことも少し分かったように思います。
11時からは、美山へ向かいました。道中、私は車酔いしてしまいました。笑
みなさんにご迷惑おかけしました。すみません!ありがとうございました!
美山は思っていたより緑が多くて驚きました!
「つながりの森」に実際に足を踏み入れ、社員の方がどのような活動をされているのか、ということも知りました。
今日のデザイン勉強会、美山で見たこと、聞いたことを「社外報」に役立てたいです!
明日からも頑張ります!!

4 Responses to “8月27日・3日目(09mn)”

  • ふ~みん says:

    インターンシップ3日目お疲れ様です。
    昨日今日と社外への研修が多いですが、
    しっかり睡眠をとって、4日目に備えて下さい。
    今日のブログを見て、すごく「やる気」を感じました。
    今のモチベーションを持続させ、素晴らしい社外報を
    完成させて下さい。
    楽しみにしていますよ☆

  • タケ says:

    今日はなかなか、中身の濃い一日でしたね。
    それで今日に限って、山道通って行ったこと、反省しております。ごめんね。。でも林の買ってきた、酔い止め薬があっという間に効いたようで、本当に良かった。モデルフォレストのことも、「実感」してくれたようだね。
    大変だったけど、良かった。

  • タケ says:

    今日はなかなか、中身の濃い一日でしたね。
    それで今日に限って、山道通って行ったこと、反省しております。ごめんね。。でも林の買ってきた、酔い止め薬があっという間に効いたようで、本当に良かった。モデルフォレストのことも、「実感」してくれたようだね。
    大変だったけど、良かった。

  • kazu says:

    美山はいい所でしょう。
    道中車酔いをしたらしいですね。
    今は新しい道が出来て、快適に行けるようになったのですよ。
    その昔は高雄から周山街道で京北町を抜けて行かなければ
    ならず、曲がりくねったアップダウンの連続した道を行った
    ものです。
    次の機会には体調を整えて是非参加して下さい。