インターンシップ ブログ

トップページ > インターンブログ > 2008年度 > オスカー賞!!(09mn)

オスカー賞!!(09mn)

今日はお昼からオスカー賞のプレゼン&認定式に同行させていただきました。
私はプレゼンのパワーポの操作を任されたのですが、緊張しました!
三共精機、結果は合格!!
その瞬間に同席できたことが嬉しかったです!!
そのあと、むこうのインターンシップ生の方のプレゼンを見せてもらいました。
すごいなぁ!って思ったのと、
負けられない!って思いました。
来週の私たちのプレゼンも是非見にきてください!
来週も頑張ります!!

2 Responses to “オスカー賞!!(09mn)”

  • タケ says:

    マリ、今日はプレゼン助手の大役、ありがとう!!
    おかげで素晴らしい賞を、いただくことができました。
    「生」でやるのは、正直私も「リスク」があるな…と思いました。でも、「生き様を見せる」のが、うちのインターンシップの目的だと、私が言ってます。だから、がんばりました。
    中小企業支援センターの、インターンシップ生のプレゼン見学は、思わぬ刺激になりましたね。そう、そうやって、真剣な「負けてられない!」という想い、しっかりと燃え上がらせて下さい。来週、期待してます!
    週末は、本も読んできて下さいね~。

  • Mr.珍の友 says:

    お疲れ様でした。
    結構疲れましたよね~。
    第一に雰囲気、何もかもが初めてといろいろ大変な中に
    大きな収穫があったんじゃないでしょうか!!
    大学は学ぶところ、企業は働くところって言うのは
    昔の事で、企業人(社会人)になってこそが、本当に
    学び実行して行く場です。
    またオスカー終了後のインターンのプレゼンもなかなか参考に
    って言うか、良い刺激になった様ですね。
    最終日のプレゼン頑張って下さい。
    一日の過ぎるのは本当に早いものです。
    折り返し5日間は本当に早いですよ。