インターンシップ ブログ

トップページ > インターンブログ > 2008年度 > 2週目はじまり~☆★(09nm)

2週目はじまり~☆★(09nm)

はやいもので、インターンシップもあと1週間です!!!
今日からはいよいよ本文に入っていきました。
みんなで試行錯誤して、いいものを作ろうとがんばっています。
でも明日からは効率よくすすめていかないと~(;_;)!!!
午後からはブレーンストーミングに参加させてもらいました。
はじめはどうしていいか全く分からなかったので、とまどいましたが….
社員のみなさんと一緒に考えていくうちに
慣れることもでき、とても楽しかったです!!!
今日のことは私たちが社外報を作るうえで、
意見をどんどん出しあうこと★自由奔放な意見を歓迎すること など
とてもためになる事ばかりでした!!!
北村さん・林さん
ありがとうございました♪

One Response to “2週目はじまり~☆★(09nm)”

  • タケ says:

    ブレスト、お疲れ様でした!
    ブレストの4つのルール、おもしろいでしょ?!
    あれは使えます。社外報もそうだけど、これからいろいろ考えてく時に、特に人と一緒に考えてくときに。
    ポイントは、「だんだん良くなる」というとこです。
    4つのルール、初めはしっくりいかなくてもいいから、とにかく続けてやってみる。そうしてるうちに、後で見てみると、だんだんこなれてくるのです。
    いよいよ後半戦。今まで「何を」学んだっけ?それをしっかり考えながら、この6日間の自分を総動員して、全開でぶつかってみて下さい!