インターンシップ ブログ

トップページ > インターンブログ > 2008年度 > 9月1日・6日目(09mn)

9月1日・6日目(09mn)

今日の午前中は、みんなでようやく社外報の記事を書き出すことができました。
でも時間がありません!あせってきました!
インタビューなど社員の方にお願いすることになりそうです。
よろしくお願いします!
お昼はポムの樹でランチセット食べました。笑
午後はブレストでした。
私は頭が固いなぁ~って思いました。
だからこそ、みなさんの多様な意見を聞くことができて良かったです!
こんな風に私は毎日刺激を受けて過ごしています!
みなさんありがとうございます!
明日から本格的に記事を書いたり、編集したり・・・
4人で協力して頑張ります!!

2 Responses to “9月1日・6日目(09mn)”

  • ヤルセナス 中村 says:

    とうとう最終週が始まりました。
    時間がなくて焦るのもわかる!!
    でも、焦ってばかりいると視野が狭くなってしまうのでは??
    そこで必要なのがメンバーとの協力、役割分担!
    決して1人でやっている訳ではない。
    メンバーと思いを共有し、個々の役割分担を明確にする。
    意見を遠慮なしに出し合う。
    私たちブラザーに意見を求めてもいいでしょう。
    また違う視点からのアイデアが出るかもしれない。
    しっかりENDを見据えて突き進んでください。

  • タケ says:

    ブレスト、いい経験しましたね。いい大人が、真剣に時間とって、「おばけ」とか「色白」とか、いろんなこと真剣に議論してる。なんじゃこら?
    マリは、それでもだんだん「自分」が、表に出せるようになってると感じます。それでいいんですよ。「頭が固いな~」って、感じたことを素直にそう言えること。そのことが進歩です。ダメなとこも、得意なとこも、どんどん出していきゃいいじゃん。いよいよ後半戦、自分を出してって下さい!