インターンシップ ブログ

トップページ > インターンブログ > 2008年度 > 脳のレッドゾーン(09sh)

脳のレッドゾーン(09sh)

月曜はやっぱりしんどいです。
そんな週始めから、「ブレストミーティング」で頭をフル回転させました。
ブレストミーティングはめちゃくちゃ楽しかったです。
普段絶対に議論することないことを、本気で話あったり、意見を出し合うなど、新鮮で楽しかったです。
ただ・・・脳の回転数がレッドゾーンにずっと入ってました。
完全にエンストです。
今晩しっかり休めて、明日に挑みたいです。

2 Responses to “脳のレッドゾーン(09sh)”

  • タケ says:

    月曜からブレストでフル回転、お疲れ様でした!
    ヒガキーの顔が、生き生きしてくるのが、わかったもん。
    えっとね、普段絶対議論しないようなこと、こんなこときっと誰も相手にしてくれないんじゃないかと思うこと、自分はなぜこんなふうにしか考えられないんだろうということ・・・そういうことを、大切にして下さい。
    今役に立つ答えじゃなくても、それはそもそもずっと後で役に立つための答えなのかもしれない。
    それよりヒガキーの、その楽しかった気持ちがずっと大切です。

  • bro② says:

    brain storming…
    オツカレサマでした☆
    月曜はやっぱり私たちもしんどかったです。。。
    でもヒガキーたち、もぉ残り一週間ですね!
    最後のプレゼンに向かってあと少しファイトです!