インターンシップ ブログ

トップページ > インターンブログ > 2008年度 > 社内ブレスト(09tk)

社内ブレスト(09tk)

今日は社内ブレストでした。
普段の生活では体験できない、いろいろな年齢層の人との意見交換です。
やかったです!
自分では思いつかないこと、
グループで話を進めていくうちに見えてきたお互いの個性・・・
よかったです!
これを社外報や今後の遊びに生かすなりなんなりしたいです!
林さんが言ってたことの重複ですが(笑)
社外報のほうが予定より若干遅れたので明日がんばります!!
おわり

One Response to “社内ブレスト(09tk)”

  • タケ says:

    ブレスト、お疲れ様でした。
    角度が違うと言うのは、こんなにも広がるということ。
    誰が言っててもいい。自分が感じたら、自分の言葉です。
    時間差し迫ると、腰が浮いてくるもんです。
    それでいいんです。そうやってやってこうぜ!