インターンシップ ブログ

トップページ > インターンブログ > 2008年度 > 久々に・・・(09sh)

久々に・・・(09sh)

久々に朝からがっちり集中して、本文作成をしました。
昨日家である程度考えていたので前よりは早く作成出来たものの・・・
保存したはずの文が消えており、完全に二度でまでした。
パソコンのことを理解し、親交をを深めるにはもう少し時間がかかりそうです。
昼からは去年のインターンシップの方々が来てくれて、就職活動のことをメインに話してもらいとても勉強になりました。
ありがとうございました。
そしてお土産の生キャラメル!!!!!
感動的なおいしさでした!!!!!
ありがとうございました。
キャラメルの新しい姿を口一杯感じました。
その後プレゼンの資料作成や、役割を決めていきました。
いよいよあともう少しでプレゼンなので、気を引き締めていきたいです。

3 Responses to “久々に・・・(09sh)”

  • bro4号 says:

    お疲れ様です。
    もうすぐプレゼンですねぇ~
    慌てず確実にワークに励みましょう!!
    で、僕の生キャラメルは?

  • mari says:

    ブレストありがとうございました☆
    私も4回生の時論文を書いたつもりが消えていたという経験があります・・
    後で笑い話になりますけど、その瞬間はさすがに笑えませんよねー。
    インターンシップ残りわずかですが楽しんでください♪
    あと、「おばけ」すごいナイスアイデアでした!!
    ありがとうございました。

  • タケ says:

    ほんとおしかったね、北海道「生」キャラメル。
    あのような食物が、世の中にあることすら、私は知りませんでした。ほんと人生は、出会いと発見ですね。
    一旦できてたデータ、飛びましたか…。でもよくリカバーしたね。二度手間をかけるの、ほんと腹が立ちますが、よくこらえたね。がんばった!
    だんだんと自分たちのアウトプットの、「形」が見えてきました。ここでもう一度、本来の「やるべきこと」に返りながら、「形」のことを進めて行って下さいね。