インターンシップ ブログ

トップページ > インターンブログ > 2008年度 > 生キャラメル(09tk)

生キャラメル(09tk)

今日は2007年度のインターンシップ生が来てくれました。
すごくいい話が聴けました。
就職活動はどうだったとか、去年のインターンはどうだったか、全部体験談だったので自分の今後に生かせるお話でした。
インターンシップを楽しんだらいいんだよ!
そして就活も楽しんでやる!
でないといっぱいいっぱいになって心に余裕ができなくなってしまいますもんね。
でも実際には余裕・・・ないです。
だんだん日にちが迫ってるんで。
よし!がんばろう!みんな!
あとは人との出会いを大切に♪
今日もOBのひとに会えましたし♪
今日はありがとうございました。
生キャラメルおいしかったです★

3 Responses to “生キャラメル(09tk)”

  • sister says:

    いよいよ明日がリハーサルなんですねー時間がたつのは早いですね!
    生キャラメル、箱だけ見せてもらったけど、おいしそうでした~♪

  • mari says:

    ブレストありがとうございました☆
    生キャラメル羨ましいですね!
    一度は食べてみたいです・・・。
    インターンシップに参加しようと思った、そして参加されているだけですごいなぁと尊敬しちゃいます。
    発表楽しみにしていますね(*^_^*)

  • タケ says:

    OBの人も、後で言ってましたよ。
    「なんか、クラブみたなノリですね」と。
    インターンのOB、なかなか来てくれませんよ、ほんと。
    私にとっても、ほんと嬉しいことで、これがみんなのためになるなら、言うことありません!実際には時間がなく、焦った気持ちがあると思うんだけど、後で振り返ると忙しかったその時こそが、愛おしい時間になります。「クラブ活動」みたいなもんだから。
    そしてそして、せっかくの「総リーダー」も、ついでに思いっきり、楽しんで下さい。誰も、取って食やあせんから(笑)!!