インターンシップ ブログ

トップページ > インターンブログ > 2008年度 > OBさんがやってきた♪(09nm)

OBさんがやってきた♪(09nm)

今日は午後からOBの方々が来て下さいました!!
社外報に関しても
就活に関しても
いいお話を聞くことができました★
そしてえりかサンのお土産で…
あの「生キャラメル」をいただきました!!
しかも女子の特権で2つも♪笑
もぉほんとに一瞬で溶けていって,,,おいしかったです(´∀`)
なんかキャラメルがメインになってしまいましたが、
OBさん今日はありがとうございました!!!
社外報完成までがんばりま-す!!!

3 Responses to “OBさんがやってきた♪(09nm)”

  • ダイサンGG says:

    いよいよ社外報プレゼンまであともう少しですね。。
    もちろん私も当日参加しますので、頑張ってくださいね。
    楽しみにしています!!

  • mari says:

    ブレストありがとうございました☆
    インターンシップが終われば就職活動ですもんね。
    両方とも経験されているOB、OG様と話せたのは貴重な経験ですね(*^_^*)
    もうすぐ発表ですが、重くとらえずに楽しんで発表してくださいね♪
    楽しみにしています!

  • タケ says:

    おいしいもんを食べる時は、ほんと幸せな顔するよね。。
    もとい。OB訪問、ためになったようですね。よかった。
    2006年度生も、気にかけてくれてます。仕事や都合が許せば8人全員、みんなに会ってもらいたい人たちばかりです。
    人生はやっぱ、出会いです。セレンディピティという言葉を、今日教えましたね。自分が詰まったら、人に出会いに行く。そして人が詰まってたら、その人の出会いになったげる。川に向けて一歩、踏み出せる人になろ。