インターンシップ ブログ

トップページ > インターンブログ > 2008年度 > 9月2日・7日目(09mn)

9月2日・7日目(09mn)

今日はひたすら社外報つくってました。
それぞれがその時に出来ることを分担してやることで、
スムーズに進んだ気がします!
それから今日の午後は去年のインターン生の方が来られました。
みなさん楽しい方ばかりで、去年の話、シューカツの話など、
いろいろ話してくださってありがとうございました!!
残りのインターン期間、時間に追われながらも楽しみたいと思います!!

2 Responses to “9月2日・7日目(09mn)”

  • mari says:

    漢字は違えど同じ名前だったんですね!
    ブレストでは有難うございました♪♪
    いよいよもうすぐ発表ですね(*^_^*)
    楽しみにしています。
    折角のインターンシップ、色々な人と話して楽しんでください☆

  • タケ says:

    あんな感じで、去年はやってました。。
    とはいえ実習の「渦中」、彼らもいわゆる「楽しく」やってたかと言うと、なかなかどうして、結構悩んでましたよ~。ね、みんな?
    今のみんなと同じように、話し合って、悶々として、作って、動いて、お菓子食べて、講義も聴いて。。で、いいんです。多少寝てても、精一杯それをやり抜くこと。それがその先に、自分に何かを持ってきてくれます。自分を信じて、仲間を信じて。自分たちのテーマを、やってこ。