インターンシップ ブログ

トップページ > インターンブログ > 2008年度 > いよいよ!!!!(09sh)

いよいよ!!!!(09sh)

いよいよ今日完成させます。
レイアウトの変更がかなりあり、遅くなりそうです。
なかなか満足のいく仕上がりになりました。
明日はしっかりパワーポイントを終わらせて、良いプレゼンテーションにしたいです。

5 Responses to “いよいよ!!!!(09sh)”

  • タケ says:

    今日、「残業」ですね。
    エンジンがかかってくるタイミングも、人それぞれ。おもしろいね。いやあなかなか、ヒガキも語り出して来たね!夕方やからか?!みんなでしっかり力を合わせて、いいものを作り上げて下さい!プレゼンも楽しみにしてるゾ!!

  • 滋賀 says:

    お疲れ様です!!
    本日は突然お邪魔してスンマセン!!
    残りわずかですが頑張って仕上げてくださいね。
    滋賀イトー

  • kazu says:

    どうやら満足のいく「社外報」が出来たようですね
    暑い中遅くまでご苦労様でした。
    きっとメンバーが夫々の才能をフルに発揮してくれたの
    でしょう。
    明日のプレゼンを楽しみにしています。

  • bro② says:

    昨日は残って頑張ってたみたいですね☆
    エライ!!
    明日の本番に向けて今日もファイトです!
    プレゼン楽しみにしています♪

  • ゴルゴ says:

    この間は滋賀営業所へのインタビュー御苦労様でした!!
    明日はいよいよ本番ですね。
    がんばってくださいよ!!