インターンシップ ブログ

トップページ > インターンブログ > 2008年度 > 9月3日・6日目(09mn)

9月3日・6日目(09mn)

今日も社外報!
少し形になってきたところで、
「やっぱり固いなぁ~」ということになりました。
今、みんなでやり直ししています。
もっと柔らかく楽しくやっていこうと思ってます!!
頑張ります!!

4 Responses to “9月3日・6日目(09mn)”

  • フーミン says:

    ついにインターシップの最終日プレゼンまで、
    あと2日なりました。
    今日は遅くまで残るようですが、
    この努力の分、打ち上げの酒がおいしくなると思います☆
    すばらしプレゼン、期待しています。

  • タケ says:

    一度アウトプットしてみると、よくわかるよね。だからこそ、発言も大事、ラフ図も大事、とりあえず作ってみるのも大事。
    知識として、「当たり前」のようにわかること、こうして一つひとつ実感するのが、学びです。いい時間を過ごしてると思う。あと二日。社外報と、プレゼンにまみれて下さい!
    PS.ところでマリさん、今日は「8日目」なんだけど…

  • 滋賀イトー says:

    お疲れ様です!!
    今日は突然の訪問で申し訳なかったです。
    最終追込み頑張ってください!!
    滋賀イトーでした!!!

  • kazu says:

    完成まじかのようですね。
    そう、楽しい紙面にして下さい。社外の方がクオリアを
    感じるように。
    きっと、若さと感性で素晴らしい「社外報」にしてくれる
    ものと期待しています。
    あすのプレゼンが楽しみです。