インターンシップ ブログ

トップページ > インターンブログ > 2008年度 > クオリティー(09sh)

クオリティー(09sh)

ただいま明日のプレゼンのために必死にパソコンをカチカチしています。
脳の隅から隅まで使っています。
わずか5分されど5分・・・
大変です。
馴れてないので余計大変です。
まあ明日のためにしっかりクオリティーを高めたいです。

4 Responses to “クオリティー(09sh)”

  • タケ says:

    わかります、みんな必死やな。今日のみんなのテーマ、「♥必至♥」そのものやな。思い残すことないように、がんばって下さい。でも、無理したらあかんよ~。ヒガキーは、夜行性やしな…。
    5分のプレゼン、でもたいへんでしょ。準備をして臨みます。プレゼンを聴いてくれる人のために、社外報を読んでくれるお客様のために、そして自分自身のために、仲間のために。

  • 三上 says:

    2週間御苦労さまでした、本日のプレゼン楽しみにしております。
    社会人を少し体験した経験は如何でした
    思ったほど大した事はなかった!!
    仕事は大変そうで就職しない!!  等々
    残りの学生生活 やや残した事が無いように
    楽しんで下さい。

  • bro② says:

    昨日は遅くまでお疲れ様!!!
    いよいよ本番ですね!
    知ってる人たちの前だって分かっていても
    人前に出たらやっぱり緊張はしてしまうもの。。。
    私も極度の緊張しぃなので(手、声、膝、すべて震えます)
    よく分かります。。。
    しゃべる前、とりあえず大きく深呼吸、
    これ大事☆

  • ジュニア says:

    2週間のインターンお疲れさまです。
    先日は貴重な時間を頂き
    お話させていただき
    ありがとうございました♪
    少しで役にたてたのなら幸いです。
    さて
    インターンは楽しかったかな?
    何か得られるものがあったかな?
    次はぜひ、先輩として
    この三共精機を訪れて
    来年の実習生に
    ここで学んだことや
    これから行う就活で得たことを
    伝えてあげてください。
    ホンマにお疲れ様☆