インターンシップ ブログ

最後の最後(09tk)

今日は前日だったので最終確認をしました。
そしたら前回、前々回で見えなかった文章としてのおかしな部分が見えてきたりで
その修正に追われてました。
準備をしなければ最後にいいものにできないので・・・
今、夜の9時を過ぎました。

3 Responses to “最後の最後(09tk)”

  • タケ says:

    ご苦労さん。いよいよ明日に向けて、最終調整だね。
    修正箇所、見てくるんだよね。なぜか最後に。。
    みんなの努力が、沁みます。自分たちが納得するものを、作って下さい。疲れてると思うけど、越えないといけないものもある。あなた方は確実に、一歩進もうとしています。みんなの力で乗り切って下さい。頼むよ、リーダー。

  • 三上 says:

    2週間お疲れ様でした。
    社会人としての経験はいかがでしたか、
    思っていた程大した事ない!!!
    仕事は大変だ、就職したくない!!!等々
    残りの学生時代  やり残した事を見つけ
    楽しんでください。

  • ジュニア says:

    2週間のインターンお疲れさまです。
    先日は貴重な時間を頂き
    お話させていただき
    ありがとうございました♪
    少しで役にたてたのなら幸いです。
    さて
    インターンは楽しかったかな?
    何か得られるものがあったかな?
    次はぜひ、先輩として
    この三共精機を訪れて
    来年の実習生に
    ここで学んだことや
    これから行う就活で得たことを
    伝えてあげてください。
    ホンマにお疲れ様☆