インターンシップ ブログ

おいしいくうき

本日のテーマ
「アウトプットを増やそう」
今日は、朝礼前に会社を出発して、環境報告書のヒントを得るために他社訪問に行きました。
これはいける!!!
そう感じました。
よいアドバイスをもらえたのかもしれません!!
そして午後からはここに行きました。

そう美山!!!!
涼しくて、見学には最高の天候でした。
話を聞いていて今まで大変だったんだろうな~と感じました。
「想い」
を伝えられたら良いなと思いました。
(鍬田)

4 Responses to “おいしいくうき”

  • タケ says:

    クワっちょ、写真が・・・上ってないで。
    「これはいける!」、いいイメージです。
    そう、総リーダーがまずは「できる!」と強く
    ひらめくように「想って」下さい。必ずできるから。
    もっともっと、前に出て声出して、引っ張る感じでいいぞ。
    リーダーは時間もきっちり見てな。明日もがんばろ!

  • R高校OB says:

    3日目、お疲れさんです!
    今日も、「濃い」1日となりましたね!!よかった~。
    多くの人に支えられた1日でしたね。私も勉強になりました。
    リーダー、頑張れよ~。頼むで~。我が後輩よ・・・。
    R高校OBより

  • きょひろ says:

    何か感じるところがあった一日のようですね。仲間や私達にその印象を話すと、具体的な言葉に集約できそうに思います。
    最初はぼんやりとした印象でよいので、感じたことを話すようにしてみてください。

  • ヒロ says:

    昨日はお疲れ様でした。私もこんな形でお客様へ訪問するのは初めてで緊張しました。お話を聞く中で頭の中でいろいろなイメージができたのではないかと思います。「これはいける!」
    と思ってもらえる訪問ができたことは、本当に良かったと思っています。私も今回の訪問でお客様に対するいろいろな勉強ができました。ありがとう。