インターンシップ ブログ

裸でも生きる。

石川社長が選んでくださった本のタイトルをブログのタイトルにしました。
山ほど選択肢があるなかで
誰かに何と言われようと自分の道を信じて歩む山口さんに
勇気をもらいました!!
たくさん迷うことがこれからもあるだろうけど
自分に自信をもって生きたいです!!
それから、今日は滋賀の営業所に行きました。
グリーンオフィスのあまりのきれいさに感動!!
間近で見たソーラーパネルに感動!!
馬場所長、岡村さん今日はありがとうございました。
そして、田中エキスパート、データの件、ありがとうございました!
(松下)

7 Responses to “裸でも生きる。”

  • タケ says:

    レミ、毎日素晴らしい出会いをしてますね。
    本も、本の中の登場人物との出会いの場です。
    たくさんの出会いを繰り返して、たくさんの人と語り合って下さい。それだけたくさんの人から、レミは学べます。
    その感動と感謝の気持ちを、環境報告書にアウトプットして下さい!

  • データ解釈王子 says:

    滋賀に行ってきましたか。ソーラーって以外にでかいよな。俺も見たとき、ちょっとびびりまひた。
    これからいろいろとデータ解析するんだろうけど、「解析」はざくっと、「解釈は」未来にする感じでよろしくぅ~。
    難しくばっかり言ってすみませーん。

  • 元グリーンオフィサー いとう says:

    レミ、お疲れさん!!
    レミのブログからは、「感謝」をすごく感じます。
    「感謝」の気持ちがあれば、人に対し、自分に対し、優しく慣れます。
    甘やかすのではなく、「優しさ」です。
    グリーンオフィス行ったんやね。
    みんなと作りあげた当時を思い出します。
    「みんなと作りあげる」今回の環境報告書もそうやね。
    きっと一生の宝物になるよ!
    その調子で突っ走れ~~!!
    いとう

  • サブ says:

    滋賀営業所はどうでしたかー?
    きれいだったでしょう。
    滋賀の人達はどうでしたか?
    元気にされておりましたか?(笑)
    滋賀営業所は環境に配慮した建物なので
    報告書の参考になったと思います。
    あと少し、頑張ってくださいよ!!

  • なみ says:

    おつかれさんです。
    滋賀営業所ではたくさん学べる事が
    あったと思います。
    今日も一歩前へを意識して成長していって
    くださいね。
    スマイリースマイリーで調子上げていきましょう!!

  • こうの says:

    おつかれさまです☆
    …すごいタイトルですね(笑)
    滋賀でいろいろ教えてもらえて、そんでもって楽しかったみたいで良かったね(^^)
    今日まで得たものはたくさーんあるだろうから、
    金曜どんなものが出来てるか楽しみにしているよ~☆
    ふぁいとー♪

  • きょひろ says:

    誰だって自信なんてないよ。一生懸命やっていると、そんなこと忘れちゃう。
    その時自信が付いていることに気がつくって思うよ。