インターンシップ ブログ

ごーごー

本日のテーマ
「14分の7ページ終える」
今日は、疲れたですーーーーー
細かい作業を長時間したのは初めて。
こういう作業は苦手なのです。笑
でも、みんな喜んでくれてうれしかったよ。
これで、明日からさらにエンジンかかるかな?!!
今日は、去年のインターンシップ生がきてくれました。
就活のぶっちゃけトークや恋話やたくさんいろいろな事を教えていただきました。
あざーーーーーーーす!!
来年は、是非堂々と後輩に会いにいきたいです。
・・・・・気が早い???笑
さあさあ本当に時間が迫ってきました。
困るなーーーー
時間よとまれーーーーーーーーーって無理か?!笑
作業は必死に!頭は冷静に!!!!!
(鍬田)

6 Responses to “ごーごー”

  • きょひろ says:

    「作業は必死に!頭は冷静に」いいこと言うじゃん、これいただき!

  • タケ says:

    クワっちょ、みんながこの報告書を見せたい人がいました。その人達に、堂々と4人が渡せるよう、残り3日間リーダーが計画し、みんなを導いてあげて下さい。素晴らしい表紙ができた。必ず作り上げよう。まとめるのは大変だけど、本当にみんなよく自分の意見を言うようになってきた。ここで冷静に考え、判断し、率先垂範行動する。迷ったら相談して。いよいよ実習後半戦。ここからがリーダーシップの訓練どこです!

  • 3期生★なお says:

    くわ君・あちゃみ君・れみちゃん・ふみちゃん
    今日は長居しちゃってごめんね!!
    私たちの話は少しでも役に立ちましたかー?
    今日はみなさんが頑張っている姿を見ると、なんかとっても嬉しかったです♪
    あと3日しかありませんが、時間を大切にして頑張ってください!!報告書の内容ももちろんですが、みんなで取り組む楽しさ・石川さんの為になるお話を噛みしめてくださいね☆
    最後のプレゼン応援してます!!
    またブログもチェックしまーす(^^)

  • R高校OB 兼 A中学OB says:

    総リーダー、今日もお疲れ様!!
    だいぶ進展したようですね。
    4人のチームワークもグングン上がってきたみたいですね。
    総リーダーの手腕、恐れ入ります!!
    さすがR高校 兼 T中学!!(関係ないか!!)

  • サブ says:

    そうそう頭は冷静に、でも熱くですよ!!
    つながりの写真は良かったですね。
    作業も実質わずかになってきました。
    頑張ってください!!

  • なみ says:

    疲れながらもみんなと協力して一生懸命取り組む姿は
    最高です。
    大きな声を出して、まさに気合いれて
    今日も全力で取組ましょう!!