インターンシップ ブログ

あと3日!!

今日もやるべきことをやりきった一日でした!
ゼミのなーべーが来てくださったり、去年のインターン生の先輩が来てくださったり、
石川社長からプレゼンのアドバイスを頂いたり、色々と勉強になりました。
もちろん環境報告書の作成も順調です(…だと思います笑)。
今日終わってみて思ったことは、やっぱり色々な人に『感謝』しなければならないという事です。
くわが細かい写真を50枚以上切り取って組み合わせてくれて、感動的な素晴らしい1枚に仕上げてくれた。
れみが電気やガソリン、紙の数値などややこしいデータとかをずっとまとめてくれた。
ふみがインタビューをまとめてくれたり、悩んでた報告書の文章を柔らかく読みやすいように変えてくれた。
社長を始め、社員の方々が相変わらず楽しい会話でモチベーションを高めてくれる。
こうしてみんながしっかりと役割分担してそれぞれの得意な作業をする。
こうして多くの人とつながりながら、環境報告書ができあがる。
まさに『つながり』の素晴らしさを実感しまくってる毎日。
本当にみんなには感謝の気持ちでいっぱいです!!
(浅見)

3 Responses to “あと3日!!”

  • タケ says:

    アチャミさん、今日も非常に真面目なブログありがとう。アチャミのキャラクターだからこそ、それだけ本気で「感謝」なりという言葉が、自然と体から発するようになってるんだなと感じます。応援するよ。アチャミはアチャミならではの存在を、確実に4人の中で作って、みんなの役に立ってる。いつも何か「落ち」があったり、ふざけなくて良い。時には、真剣に思ってることを、真剣に返していくことが、人生では大事。今がそれであって、全然構わないわけです。残りのコマ、みんなでできることを割り振り、まずは自分の仕事をきっちりとね!

  • いとー says:

    アチャミ、お疲れさん。
    今日も「濃い」内容の1日だったようですな。
    ブログ「感謝」全開の内容ですね。
    「感謝があれば何でも出来る」←(猪木風に・・・)
    さあ、最終ラウンド突入です。
    プレゼンリーダー頑張れ!!
    帰り際に顔をだした、いとーより

  • サブ says:

    昨日、ちょこっと見ていて
    うまく廻り出してるなと思います。
    (構想も出来ているしね)
    でも油断禁物で頑張ってください!!