インターンシップ ブログ

トップページ > インターンブログ > 2009年度 > もくもくもくもく

もくもくもくもく

今日の最後のほうは、もくもくと作業していました。
一応、ひと段落してよかったです!
でも、明日はもっとペースがあがるといいなぁ。
西日が強かったです!!
午後は、去年のインターンシップの先輩が来てくれました。
就活の話を聞いていると
そんなに肩の力をいれずに
自分のペースでやろうと思いました!!
キャリアセンターには通おうかなとも思いました。
(鍬田)

5 Responses to “もくもくもくもく”

  • こうの says:

    今日もおつかれさま!!
    いつも18時前の忙しいまとめの時間に邪魔ばっかり
    しちゃってごめんなさい。。。
    皆ほんとにもくもくとまじめに作業してるね!
    あと3日…またおじゃまするね~(^^)ノ笑

  • タケ says:

    レミ、キャリセンぜひ通ってみてください。で、またその成果を、来年話してあげてください。もくもくもくもくとやってたね、確かに。そうです、そうせなあかん時あります。そういう意味では、第2編集長非常に合ってるよね。うまくなってるもんだなと思いました。レミのもくもくさは、多分明日も必要です。しっかり文章やデータ、確認して校正して下さい!

  • 遅刻スマン!イトウ says:

    レミ、お疲れ様です!!
    先輩インターン生との出会い。これもインターンシップならではですね。
    新しいことにトライすると色んな「広がり」があり楽しいですね。やって良かった~って感じで。
    私も4人を見ていると「気合い」入ります。
    「おっちゃんも負けてられん!!」てな具合で・・・。
    さあ、ラストスパート!
    さらにエンジン全快で頑張れ~!!
    今日は、皆さんの帰り際に訪れてスンマセンでした。

  • サブ says:

    昨日もお疲れ様でした!
    実質の作業もあと2日ですもんね。
    でも、大枠は出来ていそうなので
    大丈夫ですよ。
    頑張って下さいよ!!

  • なみ says:

    大きな声出して、自分を信じて、仲間を信じて
    がんばって!!
    楽しい金曜日が待ってます。