インターンシップ ブログ

トップページ > インターンブログ > 2009年度 > プレゼンまであと1日!!

プレゼンまであと1日!!

今日は一日ずっと実習で、環境報告書を作ってました!
今日はだいぶ進みだんだんと形になってきた気がします!
でもまだあやふやなところや、未完成なところがあるので、細かいところをなおして明日完璧な状態にしたいです!
2週間のインターンシップもあと2日間で終わってしまうのがすごくさみしいけど、最後楽しんでやり切って終わりたいです!!
今日はパソコンの見すぎで頭が痛くなりました笑;;
(大村)

7 Responses to “プレゼンまであと1日!!”

  • ぷらっとくる男 says:

    今日もお疲れさまでした。データとにらめっこすると疲れるよね・・。残りあと2日!!頑張ってね!!
    頭お大事に・・・。

  • タケ says:

    フミ、今日も絵や文章の編集、お疲れ様でした!
    だいぶ来たね。いよいよ詰めの作業が待ってます。
    各自役割を割り振って、それぞれが力を発揮すれば、初めは遠くて見えなかったものが、見えてきました。形になってきました。この感覚を忘れないで下さい。私達はみんなで、無から有を生み出しているのです。仕事はクリエイティブなものです。その醍醐味をあと二日、充分に感じて下さい。最後まで力を抜かず、全力でね!

  • きょひろ says:

    ここで気を緩めちゃダメだよ。まず未完成な部分を、早く仕上げること。
    2週間のカンバリは出来上がらないと、認めてもらえないゾ!

  • なみ says:

    お疲れです。
    毎日あっという間に過ぎ去っていくけど
    確実に成長し成果は掴んでますよ。
    今日も全力で楽しく笑顔で勝負掛けて下さい。
    仲間を信じてね。

  • サブ says:

    早いもんであと2日間ですね。
    環境報告書
    大分と形になってきましたよね!
    最終日がたのしみです!!

  • サブ says:

    早いもんであと2日間ですね。
    環境報告書
    大分と形になってきましたよね。
    最終日が楽しみです!!

  • サブブラ 兼 ミストコレクター says:

    フミ、お疲れさん!
    きっちり「商品」のことお伝えできてなくてすみません。
    私を含め、社内にいる営業マンにどんどん聞いてくれてええよ。
    気軽に相談してくださいね。
    パソコンで目が痛くなったときは、遠くの山を見よう!
    きっと美山の山が君には見える?はず。