インターンシップ ブログ

はっぴょー

まだプレゼンの準備が全くできていないあちゃみです。笑
やればやるほどやる事が増える。。。
今日は社員の方々が笑顔で来てくださるのに、追い込まれてしまってて笑顔になれんかった。。。
反省や。。。 みなさん本当にすみません。。。
金曜日の発表で最高の恩返しを社員の方々にしたいと思います!!
一杯支えてくれる人がいるから期待に応えようと思うし頑張れる!!
仲間を信じて、自分を信じて、
最高の発表にしよう!!
きょうもかたいぶんしょうのあちゃみでした 笑
(浅見)

6 Responses to “はっぴょー”

  • ぷらっとくる男 says:

    やればやるほど増える・・・。それは真剣に取り組んでいる証拠。自信を持って頑張って!!
    みんな味方です。最高の発表は必ずできる!!自分を信じる、自信を持って!!

  • タケ says:

    アチャミ、今日もご苦労さん。
    やることって、やると増えるね。おもしろいね。
    この感覚、大事にして。できてきてることがあるから、もっと追い込みたくなるのです。せっかくだから詰めたくなる。手ごたえがあるから、より良いものにしたくなる。その感覚は、とても得難いもんです。明日も存分に味わって。そして最後までまだできること、を探し続ける人でいて。

  • きょひろ says:

    その気持ちを大切に。私たちも応援します。でも、作るのは4人にしかできないよ。
    相談していつまでに、どこまで完成させるか確認してください。ひとり、ひとりがんばっても、成果がひとつに仕上がらないとXだよ。

  • いとー says:

    アチャミ、今日もお疲れさん!
    やればやるほどやる事が増える。そうですね!
    遊びにおいても、仕事においても、自分でやればいくらでもある。チャンスなんてものもいくらでもある。
    やった人にしか解らんのでしょうね。
    アチャミ、凄く頑張ってるね!
    こっちも刺激を受けてます。ありがとう!!

  • なみ says:

    おつかれさまです。
    毎日、全力でがんばってるんやし、
    最高の発表ができますよ。
    仲間を信じ、自分を信じ、今日も笑顔で全力で
    行動しましょう!!

  • サブ says:

    昨日は大分と熱かったみたいですね!
    でも大丈夫!
    それ位の気迫で発表してください。
    たのしみです!!