インターンシップ ブログ

トップページ > インターンブログ > 2009年度 > 元気をだして!!

元気をだして!!

朝早く来て周辺の掃除をしました!
意外とゴミの量が多くてびっくりしました。
きれいになるとすっきりしました!
ずっとパソコンを見ていたら、頭が痛くなりました。
明日には、環境報告書完成です!
見直すたびにでてくるいろんなこと・・・
明日も元気よく頑張ります!!!!!
(松下)

6 Responses to “元気をだして!!”

  • ぷらっとくる男 says:

    パソコンを見続けるとホントしんどいよね・・。今日もお疲れ様です。掃除と同じでやりきると頭も心もすっきりするよ!!あと2日、頑張って!!!

  • タケ says:

    レミ、今日は朝から、外の掃除手伝ってくれてありがとう。
    しないと気付かないけど、実際に掃除してみると、道っていかにゴミが落ちてるか、すごくわかるよね。で、これから普通に道を歩いてても、目につくようになります。なんでこんなにゴミが落ちてるんだろうと思うようになります。まさに、それが気づきです。それに気づかずに普段は生きてるだけなのです。朝からたいへんだったけど、また一つ大きなものを得ましたね。

  • きょひろ says:

    掃除ありがとう!いうようにきれいになると、すっきりするよね。
    今の取組みも出来上がりを4人で確認して、時間的にできないことは割り切ることも必要です。
    整理できれば、すっきりした気分で効率よく作業が出来るし、クオリティもあがるよ。

  • なみ says:

    お疲れ様です。
    朝の掃除もすがすがしいもんやろ。
    毎日全力で取り組んでる姿を見て私も力をもらい
    感動してますよ。
    今日も明るく元気よく実践しましょう!!
    仲間を信じてさ。

  • サブ says:

    環境報告書
    よかったですよ!
    作業はあと1日ですが
    大丈夫です!!
    頑張ってください。

  • いとー says:

    レミ、お疲れ様です。
    ミクロな作業、目が痛いでしょうね。
    パソコンの見すぎで頭が痛いときは遠くの山を見てください。
    6階の窓から美山の山を見てください。君なら見えるはず?
    残り、頑張れ~!