インターンシップ ブログ

トップページ > インターンブログ > 2009年度 > なんでなんでなんで

なんでなんでなんで

本日のテーマ
「今日で終わらせる」・・・・・・・・・・つもりで。
なんでなのでしょうか?
進んでいるけど、進んでいない。
発表まで、あと2日しかありません。
作業できるのは、明日で終わり。
どうしよう?
なんでなんでなんでなんで。
まだまだ自分に甘かった。
強くなりたい・・・・・・
信頼される人間になりたい。
それはまだまだ先のこと。
調子乗ってんな自分!!!
くそーーーーーーーーーーーーーーーーーー
(鍬田)

5 Responses to “なんでなんでなんで”

  • タケ says:

    クワ、今日もお疲れ様でした。そんなことないよ。今日も進んだ。リーダーとしてもがんばってた。いつ部屋に行っても、みんなが声を出して意見を交わしてたじゃん。そいつをコミュニケーションと言うのだわ。大丈夫、初日はみんな喋ってなかったじゃん。それをここまで議論できる組織にしたんだよ。初めに全く見えてなかったものが、形を見せ始めた。残された時間はあと一日。締めて、やる。自分の腹を決めて、明日一日臨んで下さい。がんばれ、クワっちょ。

  • きょひろ says:

    あと1日しかないし、1日あるともいえるね。
    このことを、冷静にメンバーに伝えよう。
    信頼されに人間なりたい?なら、問題をひとつ、ひとつかたずけて行こう。いっしょにやろうぜ。

  • サブ says:

    そうですねー
    早いもんで作業はあと一日ですねー
    ラストスパート頑張ってください!!

  • なみ says:

    お疲れです。
    たくさんの事を思い、考え実践してるんやから
    大丈夫です。たくさんの仲間を信じて共にやり遂げましょう。
    笑顔でがんばろう!!

  • R高校OB ラグビー部 says:

    総リーダ-、お疲れ様!
    進んでるけど進んでない。
    その感じ、よくわかりますよ。
    目標が高いしね!なかなか自分の理想に追いつけない。
    でも凄く、成長してますよ。急激に。
    自分に自身を持って!
    最後まで頑張れ~!!