インターンシップ ブログ

トップページ > インターンブログ > 2009年度 > ラスト一日!!!!

ラスト一日!!!!

今日は朝、環境報告書を完成させようという目標でがんばりました!
4人で見直し、やっと完成しました!
実際に印刷して全体的にみてみるとよく頑張ったなと自画自賛したくなりました笑!
また午後からは、少し報告書の修正と明日のプレゼンについて話し合いました!
また、プレゼンについて考え出すと悩むことが多かったです。
でももう明日がインターンシップ最終日!プレゼン!
協力していただいた方、貴重な話をしていただいた方に恩返しできるようなプレゼンにしたいです!
あと一日で終わってしまうのがとてもさみしいけど、最後、最高の一日にしたいです!
(大村)

5 Responses to “ラスト一日!!!!”

  • タケ says:

    フミ、すごいのできてきたね。ほんとすごい。
    今晩少し手直しして、いよいよ明日プレゼン。
    今日は、マインドマップ、すごく飲み込みが良かったね。
    きっと向いてると思う。これから一人で考える時も、ぜひ使って見て下さい。
    いよいよラスト。編集長としての想い、フミ自身の想いを、全部ぶつけて下さい。がんばろ!

  • サブブラ 兼 コンプレッサー says:

    いよいよラスト!
    ここまで良く仕上げたね!!
    恐れ入りましたっ!!
    仲間と協力し、最後まで仕上げる「醍醐味」存分に味わったでしょう。
    まさに「協力」。私も見習いたいものです。
    最後、出し切ろう!想いを込めて・・・。
    たのしみじゃ~!

  • なみ says:

    おつかれっす!!
    最高の一日にしような!!
    たくさんの関わってくれた仲間を信じ思い出し
    感謝の気持ちをもってチャレンジしてください。
    そして共に感動しましょう。

  • サブ says:

    昨日は遅くまで御苦労さん。
    そうですね、自画自賛出来る位の出来栄えだと思いますよ。
    本日でラストです。
    プレゼン、最高の一日にしてください!!

  • ヒロ says:

    10日間お疲れ様でした。
    発表や、報告書、悔いのない10日間を送れたと書いてくれていて本当に充実した期間だったんだなと感じます。
    短い期間で、仲間と協力して目標に向かって頑張っている姿をみて、こちらが見習うべきことがたくさんありました。勉強になりました。ありがとう。
    この経験を生かしてこれからも頑張って下さい。