インターンシップ ブログ

完成!!!

やっと完成しました。
よかったー!!!
少し安心しましたが
明日はプレゼンです・・・
緊張します。
午前中はリハーサル頑張ります。
今日まで、たくさん支えてもらいました。
明日は、感謝の気持ちを伝えたいです!!
(鍬田)

4 Responses to “完成!!!”

  • タケ says:

    レミ、お疲れ様でした。いいのができましたね。
    でも、最後の最後に、再編集をお願いして、申しわけないね。。あと、少し。もう、少しだけ、がんばってみよ。
    こだわってみよ。更に良いものにするために。
    そして最終日、レミの想いのたけを、思いっきり表現して下さい。第2編集長、千秋楽よろしくお願いします!

  • いとー says:

    さあ!ラスト!
    10日間、ほんとに頑張ったね~。
    しかし、早いね~。
    「緊張」それもチャンス。
    「緊張」出来る機会なんて、滅多にないしね。
    大きく成長できるチャンス。
    見てる側は、優しいお兄さん、お姉さんばっかりやから。
    レミは急激に成長してるよ。自身を持ってね。
    楽しく成果発表、やりましょう。 たのしみ~~!

  • なみ says:

    おつかれっす!!
    緊張しても笑顔で気持ち声大きくいけば
    大丈夫さ。
    みんなが応援してます。
    今回たくさんの関わった仲間の人を思い浮かべながら
    望んで下さい。
    そして私たちに感動を与えて下さいね。

  • サブ says:

    昨日は遅くまで御苦労さん。
    いよいよ最後ですね。
    ちょこっと見ましたが、出来栄えはかなり良かったですよ。
    今日は感謝の気持ちを持って発表してください!!