インターンシップ ブログ

最終日・・・

本当に最後だということが信じられません・・・。
まだまだやりたいです!まだまだ社員さんたちと話たいです!
早起きすることも、西大路に通うことも、パソコンの前で悩むことももう今日で終わると思ったら本当にさみしいです・・・。
本当にこの10日間で得たものは大きいです。
何を得たか、どれぐらい大きいものを得たのかは言葉では表せません。
実際にこの10日間を過ごした私だからこそ心から感じれることだと思います。
プレゼンはとても緊張したけど、たくさんの方々にほめていただき、すばらしいと言われ本当にうれしかったです。
インターンシップでお世話になった方々に心から感謝の気持ちを伝えたいです!
本当にありがとうございました。
三共精機でインターンシップができて本当によかった!
たくさんある会社の中で三共精機を選んで本当によかったです!
まだまだいたい気持ちはあるけど、悔いの残らない10日間を過ごせたと思います。
来年のコンソーシアムでインターンシップをする学生にはぜひ三共精機株式会社を進めたいです!!
石川社長をはじめ、社員の方々、本当にお世話になりました。
ありがとうございました。
(大村)

14 Responses to “最終日・・・”

  • きょひろ says:

    発表、人柄が出ていてよかったよ。褒めてもらえるがけのことを4人でやったね。
    この経験を忘れないでいてくださいね。

  • タケ says:

    フミ、10日間お疲れ様でした。とうとうできたね、環境報告書。素晴らしい出来栄えです。みんな褒めてくれましたね!無心に最後まで全力を尽くしたが故の成果です。自分の力、仲間の力を信じることができたよね。最後のプレゼンも素晴らしかった。堂々と自分の思ってることを、あれだけの人の前で語れました。本当の思いがあれば、語ることはできるのです。
    一番遠くから、毎朝来たもんな。よくがんばった!
    お腹が痛かったことも、パソコンで悩んだことも、意見がくいちがったことも、全てがあったからこそ、それを乗り越えて、フミは成長することができました。私もすごく嬉しいです。
    出会えたことに心から感謝です。ありがとう、フミ!

  • 待ち組 says:

    10日間お疲れさまでした。最後は自信に満ちあふれた顔をしていたのがとても印象的でした。
    最初から笑顔が素敵で周りを明るくさせる能力はピカイチでしたよね。僕は顔がだまってると怖いといわれる方だからうらやましいです。
    その笑顔と自信があればなんだってできます。今回学んでくれたつながりと感謝。いつまでも忘れずに頑張ってください。
    インターンシップに来てくれてありがとう。

  • なみ says:

    10日間本当にお疲れ様でした。
    そして感動をありがとう。
    すばらしい笑顔の成果発表感動しました。
    これからも明るく元気に全力でがんばってください。
    出会いに感謝!!
    最後はあまり話し出来なくてすいませんでした。
    また会える日を楽しみにしています。

  • says:

    大村さん、本当にお疲れ様、それとおめでとう!
    大村さんの笑顔でみんなが明るくなった気がします。
    それと、自信を持った発表!
    この10日間でかなり成長したのではないでしょうか!
    我々社員も大村さんの素直な笑顔見習います!
    勉強させていただき本当にありがとう。

  • いとー says:

    フミ。お疲れさん。
    最後、感動したよ。ホントに。
    泣くのを我慢してたのは君達だけじゃ無いよ。
    フミとは色々と社外に出掛けたし、その時を思い出しながら最後の成果発表を聞いてました。
    G社さんの成果発表会での「お言葉」を聞いたときには「やった~」て感じで、泣きそうになりましたよ。
    ドキドキしながら企業訪問した時を思い出して・・・。
    4人がひとつになって成果を作っていく姿を見て、心を打たれました。「俺も負けてられん」「こうありたい」と。
    ほんとにありがとう!
    いつでも会社へ来てや~。必ず。

  • サブ says:

    10日間本当にお疲れさんでした。
    すばらしい環境報告書でしたよ。
    プレゼンも緊張してるって言ってたけど
    大村さんらしい笑顔で皆を引きつけてましたよ!!
    今回のインターンシップは解散やけど
    4人とはつながりを持っていてくださいね。
    社会にでても仲間は良いものですしね。
    又、会社に来てくださいよ。

  • says:

    お疲れ様でした!!
    「環境報告書」読みましたよ。
    私自身プレゼンにも参加できず、お話も出来ずと
    関われなかったのですが、「環境報告書」を読んでほんとに皆が一生懸命に色々な人と関わって出来た素晴しいものだと思いました。
    この経験を大切にして社会で活躍してくださいね。
    又、モデルフォレストやマイファームでお話できることを楽しみにしています。

  • KES担当 says:

    お疲れ様でした!
    大変素晴らしい環境報告書をありがとう
    プレゼンも良かったと思います・・・(特に笑顔が)
    苦労も多かったと思いますがこの経験を
    活かして今後の人生頑張って下さい、ファイト~!

  • たけば says:

    発表おつかれさまです。
    滋賀にきてくれてありがとう。
    「環境報告書」読ませて頂きました。
    内容はすごくわかりやすくて、みなさん4人が本当に
    がんばって作りあげてきたものだと思います。
    インターンシップは終わったかも知れませんが、今回の
    ことは社会でも大いに役にたつと思いますので、これからも
    がんばって下さい。
    本当におつかれさまでした。

  • ひさし says:

    10日間ほんとにお疲れ様でした。
    初日には想像できないぐらいの成果があがったのではないでしょうか。
    これが、4人で力を合わせ取り組んだ結果だと思います。
    この経験は一通過点に過ぎない。
    どんどんチャレンジして行ってください。
    いずれ社会へと出ていくことでしょう。
    これらの経験を活かしていってください。
    お疲れ様でした。

  • TF says:

    2週間本当にお疲れ様。
    まず立派な環境報告書を作っていただき
    本当にありがとうございます。
    作っていただいた環境報告書は今後さらに
    進化させていくことを約束いたします・

  • 岡山 ボス says:

     大村さん インターシップの発表お疲れ様でした!素敵な・すばらしい報告書有難う!
     報告書も素敵でしたが、大村さんのあの笑顔も素敵で今も心に残っています。人は笑顔が大切ですよね!
     プルパワーの10日間の経験を生かし、「やれば何でも出来る!」
     これからもがんばってください!

  • こうの says:

    2週間お疲れ様でした!
    いつもはじけるような笑顔が素敵でした☆
    10日間はほんと早かったね…
    けどその10日間で素晴らしいものを
    作って残してくれた4人には感謝です。
    そしていつも18時前になったら
    邪魔しに行って、ごめんね(^^;)
    そんなお邪魔虫が行っても一生懸命作業しているのは
    印象的で、見習わないといけないなと感じました。
    これからもその笑顔で頑張って下さい!
    お疲れ様でした☆