インターンシップ ブログ

学びの講演☆

午前中は部長から中国事業について説明をしていただきました。
北京の地図や、北京の営業所の写真などを見せていただきました!
北京営業所についていろいろしれて、だんだん実感がわいてきました☆
今日は講演が多くて疲れるかなーっと思いきや、とても楽しい講演で眠気も吹っ飛びました!!
寸劇もしてくださって、笑いの多い講演でした♪イラスト関係の話、印刷の話もあり、このような業界に興味をもちました。
そして、、、今日似顔絵の人に質問するはずが、、、できなかった(>o<)
明日こそはレッツゴー!!
いきなりですが、私の最近良くきく曲を紹介します!!
ご存知かもしれませんが、
【スキマスイッチ】というアーティストです♪
優しい歌声で、歌詞がとてもいいです☆
特に
「アカツキの詩」
という曲は心が和みます♪
音楽はいいですよ☆
落ち込んでいるときはとくに!!
インターンシップ中ちょこちょこ紹介していきます☆
もしよければ聞いてみて下さい♪
今日も一日とても充実していて、楽しかったです!
社員の方々、インターンのみんな、ありがとうございました☆☆
(E.S.)

4 Responses to “学びの講演☆”

  • タケ says:

    あ、そうですか。スキマスイッチの「アカツキの詩」。サナのお薦めということで、今度チェックしておきます。桑田佳祐「本当は怖い愛とロマンス」本日よりON SALE!ありがとうございました。
    ということで、今日も充実した一日だったようで、よかったです。
    みんな本当、趣向を凝らしてくれるよね。。凄いもんだ。
    サナもいつか、そっち側になるんだよ~。できるわ、素養あるし!
    ま、楽しくやりましょう。北京へのインタビューもよろしく!!!

  • ふぢ says:

    今日も一日お疲れさまでした!!
    今日は落ちずに良かったですね(笑)。僕はかなりの確率で14:00~15:00の間は2回は落ちます・・・。
    スキマスイッチですか。僕もおっさんだけど結構好きですよ。心にしみる曲が多いよねぇ~。
    またいろいろ教えてください。よろしく~。

  • ふ~みん says:

    俺もめっちゃ好きです☆
    スキマスイッチ!
    俺的には『奏』が一番好きです。
    失恋曲が好きなもんで・・・(泣)
    大橋卓弥の『はじまりの歌』や『ありがとう』も好きです。
    『ありがとう』は営業車のラジオで初めて聞いたのですが、営業車の車内で一人、徳光さん状態になってしまいました(笑)
    またちょこちょこ紹介して下さい☆

  • 松平容保 says:

    昨日は聞けなくて残念やったね。。。。
    でも、まだ6日あるから、ゆっくり焦らずにネ❤