インターンシップ ブログ

▽ 月曜日!

今週も始まりましたね(^O^)

今日は久々にインターンシップ生に会うと、みんなやる気が出ていました。
しかし、午前中に絵のテーマとコンセプトを考えるにあたって壁にぶつかってしまい、
午後はみんないつもより調子が悪くなってしまいました。
そんな中、今日は去年のインターンシップ生が陣中見舞いに来てくださり、
経験者からのアドバイスをいただきました☆
先輩方、ありがとうございました(*^_^*)
調子が悪い中時間をかけてようやくぼんやりとした絵のイメージが完成しました。
明日からはこの絵の作成に取り掛かろうと考えています。

今日の反省として、社員の方が何人か私たちの部屋に訪問してくださったのにもかかわらず、
あまりコミュニケーションを取れなかったことです。
自分から話しかければ良かったのに、受け身になっていました。
社員の方は仕事の合間をぬって来てくださっているのに本当に
もったいないことをしてしまったと反省しています。

もう最終日まで4日!!!
今あることを当たり前だと思わず、1日1日を大切にしていきたいです。

One Response to “▽ 月曜日!”

  • 石川 武 says:

    マキちゃんグ、いよいよ折り返しましたね。焦っちゃだめだよ。大丈夫。自分を信じて、仲間を信じて。受け身になったこと、あんなこと、こんなこと、いっぱいあるよね反省点。それでもマキちゃんグの率いるチームのやりたいことは、もう明確になっています。自信を持って自分達がやりたいことを形にしていこう。4人の「絵」を心待ちにしている社員のみんながいます。その人達のことを思って最後まで考えて走って走って下さい。