インターンシップ ブログ

トップページ > インターンブログ > 2012年度 > 昨日の反省と今日の行動

昨日の反省と今日の行動

インターンシップ6日目。

最終発表日までのカウントダウンを感じています。

 

今日のテーマ

[初心に戻る]

です。

土日で振り返った1週間の実習期間。

自分で書いたメモを読み返し、

たくさんの事を社員の皆様から、お客様から、頂いていたんだなぁ

と感じました。

 

そして読んでみた、自分の事前学習レポート。

恥ずかしくなりました。

5日間あって何が実行できてたのかと。

自分の心の中で思っている事は

思っているだけであって

「フミダス」には繋がらないんだなぁと感じました。

 

今日は!!

5日目の反省をいかし

まず、絵のテーマとコンセプトを明確にし

実際に絵を書き始めました。

あとは如何に伝えるかです。

そして

少し形になってきました!!

これからもっともっと思いを絵に詰め込んでいきたいです。

 

One Response to “昨日の反省と今日の行動”

  • 石川 武 says:

    ツジイちゃんの感じていることは、本当に素直でいいところを突いています。自信を持って下さい。この5日間で学んだことが、いかにたくさんで重かったかそれが実感できて、少しひるんでしまう。それは当然のことです。この実習はその重さに「ひるまない」という、その自分に会いに行くことです。踏み出していないことを、甘えずに踏み出してないと思えること。それは強さです。あと4日思いきって会いに行こう。会うべき自分に。