インターンシップ ブログ

7日目の今日。

今日は朝から滋賀営業所に行かせて頂きました。

前回ではできなかった事、

滋賀の社員さん方とのコミュニケーションがとれました。

 

終わってみて

やっぱり会話って大事だなぁと感じました。

前日に社長にお願いしたので

メールを使ってアンケートする形も考えていたのですが、

行って良かったとすごく思いました。

質問に対する回答だけでなく、

会話だからこそ聞ける事が沢山ありました。

それが今の私にとってとても大切な事だったり・・・。

自分の軸をしっかり持っている、

ぶれない人ってカッコイイなぁって思いました。

ご協力して頂いた滋賀営業所の皆さん、本当にありがとうございました。

 

課題の絵については

やっと、やっと、

下書きが進んできました。

大きい画用紙に書くだけで

わくわくしてきました。

どんな絵が出来上がるのだろう。

書いてる自分達もわくわくです。

 

 

 

2 Responses to “7日目の今日。”

  • 石川 武 says:

    ツジイちゃん、今日は早朝からご苦労様でした!滋賀、行って良かったね~。そう自分に限界を設けなくていい。やってみたければどんどん言っちゃえ。私の仕事は確かに順送りになったけど、それが何だ!だってみんなやりたいんでしょ、それを言って頼んで曲げてもらって、その代わり自分達は絶対にその心に応える、それでいいじゃん。私もみんなが全力なら本気なら、その気持ちに応えたいと思う。それだけです。いろんな案が出て、その結果1つの図案が浮かんできました。それは誰のものでもない。君達が来てくれて悩み抜いてひねり出してくれた案だ。たくさん想いを盛り込んで下さい。やれることを全部やりきって下さい!

  • 奥村 博之 says:

    だんだん目標である「絵」が見えてきて、よかったですね。わくわく感、調子いいってことだよ!