インターンシップ ブログ

実習後半戦!

今日から実習の後半が始まりました。
朝の掃除をして朝礼後、先日から恒例になった、社長の「読書でヨッ」のコーナーがありました。 朝とお昼の2回あるのですが、今日はそれに加えて終礼時にもたくさん本を紹介して頂き、じっくり本を読みたくなったので学校が始まるまでには1冊は読みたいです!

今日は環境報告書の作成を進めました。進み具合は、どうなんでしょうか、、。発表まであと4日ですがまだまだ足りないところがあるので徐々に詰めていこうと思います。

明日はたくさんの方が訪問に来て下さるので楽しみです!
報告書を進めつつもお話もできればいいな、と思います^^

吉田 可奈美

3 Responses to “実習後半戦!”

  • 石川 武 says:

    ヨっさん、ぜひぜひ読んで下さいね!命名のきっかけになった「ヨッ」の本家本元でもありますし(笑)。さていよいよ後半戦。報告書頼みますね。明日はたくさん来客ありますよ~積極的に行こ!

  • 市村 喜紀 says:

    お疲れ様です。
    環境報告書の作成が始まりましたね。予定通り進捗しているようですね。
    もし、遅れている人がいれば皆で手助けしていきましょう。

  • 奥村 博之 says:

    今週はいよいよ仕上げですね。たくさんやることがありますが、せっかくの体験中ですから要領よくこなして、いっぱい経験して下さい。