インターンシップ ブログ

トップページ > インターンブログ > 2013年度 > ぴゅーと吹くキム(インターン7日目)

ぴゅーと吹くキム(インターン7日目)

こんばんは、インターン生の金です。
ブログのタイトルは口笛を吹く私をみて社員の藤橋さんが決めてくださいました。嬉しいです。
交流の証として今日は大事に使わせていただきます。

本日は来訪者の多い一日でした。
今までと異なる視点からの意見もたくさんいただき、勉強になりました。
作成している環境報告書の内容に少しでも厚みがでればいいなと考えております。

環境報告書の進捗
今日はあまり進んでいません… 間に合うのか不安になってきました。
でも、今日は自分と他のメンバー、環境報告書を私たちが作る意義を今一度振り返るいい機会になったので、明日からまた頑張りたいと思います。
金 梨惠

4 Responses to “ぴゅーと吹くキム(インターン7日目)”

  • 石川 武 says:

    キム、元気だせ〜!風邪はかわいそうやけど。そうか、藤橋さんは「ぴゅーと吹くジャガー」からつけてくれたんかな。いいセンスです。お、そう言えば初日言ってたね、「センス」。そうそんなことを大事にしようって言ってた。さああと3日になってきた。今日はゲストが多かったね。でもこの混沌の中で、みんなの頭の中はフル回転してますよ。一見ありすぎて止まってるようでも、例えば私の本の話に興味を持って、元気な眼差しを向けてくれる。人の頭はそう簡単にへこたれません。自分を信じて、仲間を信じて。何をやるべきだったのか、もう一度落ち着いて考えよ。いける。これからです。

  • 北村 文貴 says:

    インターシップ7日目、お疲れ様です。

    今日は沢山の方のお話が聞く事が出来て良かったですね。

    さぁ~インターシップ終盤戦突入ですね。
    今日は環境報告書の進捗が良くなかったのですね。
    刻々とENDが迫ってきます。
    でも、ピンチはチャンス!ピンチだから協力し合えるし、しなければいけない。

    みんで完成イメージを共有して、ゴールを目指して頑張れ!

  • 奥村 博之 says:

    責任もあり大変ですが、きっと乗り切れると思います。いうように環境報告書を作る意義を常に振り返ると迷わないのではないでしょうか。

  • 市村 喜紀 says:

    風邪で体調崩している状態で大変だろうけど、4人の力を合わせれば完成できるよ。
    また、会社のメンバー・訪問者の方々の話も、様々な視点での意見があるのでまとめ上げる苦労はありますが、不安を勇気に変えて頑張りましょう。