インターンシップ ブログ

トップページ > インターンブログ > 2015年度 > インターンシップ6日目

インターンシップ6日目

こんばんは。キムニィこと木村奏です。

地域連携レポートの発表まで残り数日となりました。本日もお話をうかがいましたが、インターンシップでこれほど多くの方にお会いしてインタビューをさせてもらえるところはめったにないと思いますし、本当にいい経験をさせてもらっているなあと思います。ありがとうございます。

さて、明日から本格的にレポートとプレゼンテーションの作成に入りますが、わが子を生みだすかの如く丹精込めて育てていこうと思います。

ブログを書き終わる前に植物を眺めて終わろうと思って窓から見下ろすと、部屋の明かりが漏れ出て昼間とはまた違った、大人な感じがにじみ出た緑たちでした。

2 Responses to “インターンシップ6日目”

  • 石川 武 says:

    今日も一日、いろんな組織の方々にインタビューさせてもらえましたね。私も聴いていて、自分自身にとっても良い経験だなあと、日々もったいないくらいの気持ちでいます。あらためて、こういう関係を作らせてもらってきたんだなあと、足取りを確認したりその意味を再認識したりする日々です。レポート=我が子、ぜひそのいろんな人たちへの想いも込めて、育ててやって下さい!

  • inter3 says:

    石川社長
    コメントありがとうございます。これほど多くインタビューをさせてもらえるなんて本当にありがたいです。これからの日常生活でもそうですが、心理学の授業にも生かせるようにこの経験をモノにします。それでは本日もよろしくお願いいたします。