インターンシップ ブログ

トップページ > インターンブログ > 2017年度 > インターンシップ8日目

インターンシップ8日目

こんにちは!三共精機インターンシップ生のユーミンです。

本日は昨日に引き続き、最終レポート作成の取り組みを行いました。ステークホルダーの方々にインタビューした内容について共有しました。そして形にするために4人で試行錯誤しながら進めていきました。

また、午後にはOB・OG訪問として11期インターンシップ生の方々、2期インターンシップ生の長束さんも来て下さいました。

OB・OGの先輩方にも励ましのお言葉を頂いて今回のインターンシップが良い結果になるように残りの2日間、積極的に取り組んでいこうと思います。

明日はインターンシップも終盤になるので悔いのないように頑張りたいと思います。

本日もお疲れ様でした。

2 Responses to “インターンシップ8日目”

  • 石川 武 says:

    ユーミン編集長としては、成果物に着手できてホッとするやら、さてこれからどうして完成に持っていくやらで、なかなか落ち着かない時間帯でしょうね。そうです、大事なのは「悔いなく」やりきること。まだ1日あります。10分でも全速力で走れと言われれば長いでしょう。1日は結構な仕事ができる時間です。しかもみんなは4人いる。それ以外にも仲間は、ブラザー含めみんなの解釈分だけいる。決して遅くはないです。成果は一気に出るものです。自分の力とみんなの力を信じて、最後まで思いっきり走り抜けてください。がんばって!

  • 竹中 幸 says:

    ユーミン!インターンシップ8日目!お疲れ様!

    インターンシップの先輩の言葉は、励ましになりますね。

    いよいよまとめ上げる作業!
    編集長の力の発揮どころ!ファイト!