インターンシップ ブログ

はじめまして。

 はじめまして。

今日からお世話になるインターンシップ14期生の徳永七海(とくなが なみ)です。

この実習期間中は「レイディ」と呼ばれることになりました。

三共精機のみなさんから「レイディ」と呼ばれるくらいみなさんとたくさん関われたらいいなと思います。

 

 インターンシップ初日、

さっそく様々なことを学んだように思えます。

石川社長の説明はとても分かりやすく理解するのにとても助かりました。

さらに私たちの意見をより深く掘り下げてくださり、考えを引き出すのに力を貸してくださいました。私たち自身でもそのように話せていけるよう頑張りたいです。

何事も楽しく、丁寧に、飛び込んで、最後には笑えるよう

明日からもよろしくお願いします!

 

最後に、総リーダーのナンちゃん、ユーダイ、マッティの4人で精一杯頑張りますので、この二週間どうぞよろしくお願い致します。

 

 

2 Responses to “はじめまして。”

  • 石川 武 says:

    レイディ、インターンシップ初日お疲れさまでした!
    「何事にも丁寧に、楽しく、飛び込んで、最後には笑えるよう」、本当に良い目標です。
    4人のメンバーと、私含めブラザーのみんな、そしてたくさんの社員で、みんなに誇れるレポート作りましょう!よろしくお願いします。

  • 許 鉦 says:

    レイディ!
    インターンシップ初日、お疲れ様でした~

    【何事も楽しく、丁寧に、飛び込んで、最後には笑えるよう】
    本当に立派な言葉だと思います。

    レイディはよく笑うし、何事も楽しんでいるような雰囲気がすごく伝わります。

    これからの2週間後、発表会が終わってからも笑えるよう、頑張っていきましょう!!