インターンシップ ブログ

トップページ > インターンブログ > 2019年度 > intern193 > 2019年度インターンシップ 8/30

2019年度インターンシップ 8/30

本日は今回のインターンシップの課題である、CSRレポートを作成するにあたっての目的と目標を明確にするために意見を出し合うことから始まりました。実習が始まってから初めて本格的に議論しましたが、中々意見はまとまらず、まだまだ課題が多いなと実感しました。また、午後は水曜日に来て頂いた11期の方に続き、12期と13期の方々に来て頂きました。今回も実感のこもった意見やアドバイスを頂き、リーダーとしても個人としても自分の考え方を見直せる貴重な時間でした。ありがとうございました。

One Response to “2019年度インターンシップ 8/30”

  • 石川 武 says:

    ナンちゃん、今日は「目的と目標」バッチリ決まりましたね!応援しますよ。さてOB・OGの方々の「陣中見舞い」、本当にありがたいね!こっちもインターンシップ受入先冥利に尽きるな、と思える嬉しい嬉しい瞬間です。その中で、総リーダーのナンちゃんとしては、各「リーダー論」を一所懸命聴き出そうとしている姿が印象的です。ぜひ、そこで掴んだイメージを、あと1週間で実践してみてください。リーダーとは、「実践する人」のことだから。