インターンシップ ブログ

トップページ > インターンブログ > 2019年度 > intern191 > インターンシップ 6日目

インターンシップ 6日目

今日は社員さんにインタビューを行いました。インタビューをするときに自分では、頭の中で聞きたいことがあるのに、言葉にすることができませんでした。私の課題が明確に分かった1日でした。質問がこんなに難しいと思わなかったので、単純な作業なのにすごく深く考えてしまいました。スケジュールもうまくできていなかったので、これから頑張りたいです。インタビューの内容を共有して、CSRレポートに向けて考えていきたいです。

インターンシップの残り4日になりましたで後悔せずに頑張っていきたいと思います。

One Response to “インターンシップ 6日目”

  • 石川 武 says:

    ユーダイ、今日はなかなか歯がゆい一日になったね。実際に自分がやってみることの難しさを実感しました。せっかくだから明日はそれを踏まえて、また「TRY NEW WAY」してみてください。まだ4日あります。落ち着いて目的をもう一度、みんなで腹に据えて、やるべきことに素直に向き合ってください。私はユーダイはいつも、良いところに目をつけて話をするなあと、感じていますよ。自信もって進めてください。