インターンシップ ブログ

インターン6日目

 こんにちは、マッティです。

本日は、社員の皆さんにインタビューを行いました。年上の方にインタビューする機会はあまりなく、とても緊張しました。もちろん社員の方々は丁寧に接してくださったので、何とかインタビューをすることができましたが、自分の能力のなさにがっかりしました…。

なので、自分の実力よりも少し上の課題設定をしていって、自分の能力を少しずつでも上げていきたいです。

レポートの内容をどうしていくのかもまだ確定していないのでどうしようって感じです…。

今日が6日目という事実を受け入れるのに恐怖を感じ始めました(笑)が、残りの時間を有効活用するためにも、みんなと協力して目標をクリアしていき、最終的な目的を達成します!

One Response to “インターン6日目”

  • 石川 武 says:

    マッティ、今日はインタビューお疲れさまでした。誰かがサラッとやってることも、いざ自分がやってみるとなると、途端にこんなにもギクシャクしてしまうものなのかと、強烈に実感できた日になったと思います。書いてくれてるように、その位置を確認できたら、そこから「少しずつでも上げていけばいい」のです。まだ4日ある。もう一度、自分たちの目的をしっかりと、心の底に落としてください。いよいよ「編集長」任務が始まります。がんばって!