インターンシップ ブログ

トップページ > インターンブログ > 2021年度 > インターンシップ 2日目!~はっしーブログ~

インターンシップ 2日目!~はっしーブログ~

今日から初めてのリモートでの参加!リモートワークでの環境不安もありましたが、無事に終了しました。

2日目は健康経営と三共精機株式会社様の仕事について学ばせていただきました。健康経営について最初は社員の健康管理が目的なのかなと思いましたが、健康経営の在り方も多様でありすべてが同じではないということに衝撃でした!三共精機株式会社様の仕事からこれから社会に出ていくための経験値をつめました!ありがとうございます。

交流会ではたけのこの里を紹介させていただきました。キノコ派の方ごめんなさい(笑)プリンチョコも食べてほしいな…。

One Response to “インターンシップ 2日目!~はっしーブログ~”

  • 石川 武 says:

    「たけのこVSきのこ」論争、そんなものがあった歴史を、私今日初めて知りました。でも少し話すと、確かに進みますなあ、議論が。しかしこれらを、「舐めて」から食べるという技があるの、知りませんでした。ちなみに今、目の前で竹中さんがまだ、きのこの山を傘だけ折って食べたら、どうとかこうとか言ってます(笑)。