インターンシップ ブログ

トップページ > インターンブログ > 2021年度 > インターンシップ2日目

インターンシップ2日目

インターンシップ2日目が終了しました。

今日は初めてのオンラインでのインターンシップでしたが、無事終えることができました。

わたしたちの最終成果物となる「健康経営」について学ばせていただきました。その後、チームメンバーでどのようなものを作りたいのか話し合うこともできたので、いいものを作れるようにしたいと思います。

また、この後のインターンシップで多くの方からお話を頂ける機会があるので、もっと考えや知識を増やせるように頑張ろうと思います。

そして、最後には、ブラザーの方々との交流会を行い、自分が好きなお菓子紹介をしました。アルフォートとたけのこの里が好きな人が多く、大人気でした!

とてもおもしろく優しい方々ばっかりで、オンラインなのにその場で一緒にお話をしているみたいでとても楽しかったです。

これからも頑張ります!

One Response to “インターンシップ2日目”

  • 石川 武 says:

    フルオンライン初日、お疲れさまでした!8時間、なんだかんだでアッという間でしたね。健康経営や商社の仕事のこと、ある程度レクチャーできたので、この辺からみなさんの時間が、増えていくと思います。これまでのことも見返しながら、自分の言葉で語ろうとした時に詰まるところを、ぜひ周りの社員やブラザーに質問していってくださいね。