インターンシップ ブログ

トップページ > インターンブログ > 2021年度 > インターンシップ 3日目!~はっしーブログ~

インターンシップ 3日目!~はっしーブログ~

本日で3日目に入りました!中間指導も入り朝から非常に身が引き締まりました。

本日は論理的思考力を学ぶということもあり、経営学部でありながら知らないことが多くあり勉強させていただきました。見方を変えるだけで企業ごとに様々な考え方があり、普段自分たちが利用しているサービスにも様々な工夫があると大変興味深かったです。

レポートの内容については情報量が多くなってしまい個人的にずっと頭を悩ませてしまいました。明日は整理してがんばってすすめていくぞ!

3 Responses to “インターンシップ 3日目!~はっしーブログ~”

  • 石川 武 says:

    はっしゃん、論理思考で頭がウニになりましたね(笑)!でもね、それがこの先役に立つんですよ。興味深く聴いてくれたことは、必ずはっしーの中に残ります。それは自分ちの話にも使えますし(笑)、これからの大学の学習にも、就活にも大いに役立つはずです。このインターンで、どんどん試してください!

  • 許 鉦 says:

    はっしー君!

    今までは気づいてなかった(当たり前だった)ところにもそれぞれの工夫が入ってる思うと面白いですね!よくわかりますー 
    これからも学びの場がたくさんあると思いますので、頑張りましょう!!

    PS.まずはプリンチョコについても調べてみましょうか!(笑)

  • 成宮 弘章 says:

    はっしー君!!
    お疲れ様です。ブラザーの成宮です!
    私も経営学部出身なので、はっしー君の様々な工夫があると興味を持ったということに
    すごく共感しました。企業だけでなく日常の生活においても色々な場面で見方を変えて考えると
    良いアイデアや新しい発見がありそうですね。

    情報の整理整頓、大変な作業だと思いますが困ったことがあればいつでも相談してください!
    一緒に頑張りましょう!!