インターンシップ ブログ

トップページ > インターンブログ > 2021年度 > インターンシップ4日目

インターンシップ4日目

インターンシップ4日目が終了しました。

昨日のワクチン接種の副作用により、熱は出なかったのですが肩が上がらず四十肩の気分です、、笑

今日は、たくさんのOB・OGの方々が来てくださいました。今16期生なのですが、近い方だけでなく、2期生として参加されていた方や、タイから生中継で参加していただきました。

これから作成するレポートや発表・インターンシップについてだけでなく、就職活動についてのアドバイス、仙台の美味しいお店や、夫婦幸せで過ごせる秘訣も聞くことができてうれしかったです。

また、今日は「健康経営レポート」についてたくさんの話をすることができました。

大まかな内容の構成も決定することができたので、明日も頑張りたいと思います!!

2 Responses to “インターンシップ4日目”

  • 石川 武 says:

    みく、4日目お疲れさまでした。肩、痛かったんやね。それは失礼しました。また大変だったら言ってくださいね!今日はたくさんのOB/OGの方が、ZOOMにかけつけてくれて、生の話が聴けたのは本当によかったね。牛タンの話、健康経営に載せるか!(笑)ま、いろんなアイデア、出してってくださいね~。

  • 許 鉦 says:

    みくさん、
    ワクチン接種の副作用は人によってそれぞれなので、不安になりがちだと思います。健康が第一なので、無理はしないように!

    インターンシップを行うと、たくさんの方々と出会うことができるので、新たな世界や考え方に触れることができ、成長の日々だと思います。

    明日も頑張りましょう!!