インターンシップ ブログ

インターン4日目

お疲れ様です、マサキです。本日はたくさんの面白い先輩方が訪問して下さり、とても楽しい一日になりました!就職活動のことから、タイのご飯、仙台のおいしい牛タンまで様々なことを知ることができました。また先輩一人一人がすごく面白い方たちで、すごく笑っちゃいました。私も「面白い人だなぁ」と思われたいです!

レポート作成では構造が大まかに決まり、アンケートも完成したので、明日はいよいよデザインなども決めていきたいです。

あとブラザーの方ともっとお話しがしたい!!

明日もよろしくお願いします。

 

3 Responses to “インターン4日目”

  • 石川 武 says:

    マサキ、4日目お疲れ様!先輩達、おもしろいね~。いやさすがやな、と思いました。人間、苦労するとその実感を話せるので、とても話の幅ができます。そしてその実感は、誰しも思い当たる節があることなので、聴いている人の感情もくすぐります。だからきっとこちらにも笑みが出ちゃうのでしょうね。そうして人は共感を持つことができます。アンケートやレポートについて、少しずつ輪郭が現れてきたようなので、それに実を入れていくためにも、これから大いにブラザーや社員のみんなとコミュニケ―ションを取ってくださいね!

  • 許 鉦 says:

    マサキ君!
    個人的にはマサキ君も、すごく面白いと思いますよー(笑)

    皆さんで、ワイワイしながら、楽しくデザインも考えていきましょうー!

  • 袁 鴻章 says:

    コミュニケーション大事ですよね!
    レポートにも書き込んでいた内容です!
    牛タン!!よし!今夜のメシもう決まり!(笑)